創業135周年を迎え、日頃のご愛顧に感謝して、応募ハガキ、または郵便ハガキで応募された方の中から、合計270名様にプレゼントが当たるキャンペーンです。
【応募期間】 20177月1日(土)8月31日(木)※当日消印有効
 
 
 
 佐賀県の中でも良食味地として名高い相知(おうち)を代表する銘柄米です。柔らかい食感ともっちりした粘りが特徴で、口の中で甘味がトロッと広がります。雑味がなく、ほどよい風味が広がり、ひとクラス上の高級感があります。ぜひ他の銘柄米と食べ比べてみてください。
 
 
    
 
 
  概要:佐賀牛カレープレミアム、ステーキスパイス60g、うどんスープ(粉末)、本醸造ばら濃口醤油、まぜこみご飯の素牛ごぼう、ひとくちカレー、世界のスープ旅行ラタトゥイユ風
応募締切 2017年8月31日(木) ※当日消印有効
応募宛先 〒815-8799 福岡南郵便局留め
宮島醤油株式会社 「創業135周年!!
感謝の気持ちをプレゼント」係
応募方法
応募ハガキまたは郵便ハガキに郵便番号・ご住所・電話番号・お名前(フリガナ)・年齢・性別・ご職業・ご意見・ご感想等をご記入の上、ご応募ください。
抽選・発表・
賞品の発送
ご応募の方から厳正なる抽選の上、1等・2等の当選者を決定します。当選賞品をお選びいただくことはできません。
発表は賞品発送をもってかえさせていただきます。
当選のお問い合わせについては一切お受けできません。ご了承ください。
お問い合わせ先 宮島醤油株式会社企画部
TEL 092-403-1145
(受付時間)9:00〜17:00 土・日・祝日を除く
 
※ご記入もれや、お客様のご住所が不明、連絡不能などの理由により賞品が配達できない場合は当選が無効になる場合がございますので、ご注意ください。
※お客様の都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※お客様がご記入された個人情報は抽選・商品の発送等本キャンペーンの目的に利用するとともに、マーケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただくことがあります。